パートナー募集の資料請求をいただきましてありがとうございます。

 
 N様 
 次回のセミナーは10月12日ですので案内を添付させていただきます。

 大分県から群馬県まではかなりの距離になりますが、東京からは新幹線で50分チョットです。広島や大阪からの工務店さんもお出掛けいただいて、体験宿泊棟にお泊まり頂いております。よろしかったら是非セミナーに参加してください。

 また、つかぬ事を伺いますが今回の資料請求にあたって、弊社の存在を何で知ったのかを教えて頂ければと思います。

 明日「森林浴のできる家」の本と、パートナー関連の資料を郵送いたしますので、よろしくお願い致します。
 8月はじめに「森林浴のできる家」の本を全国販売いたしましたが、中津市の書店では見あたらないのでしょうか…? 誠にあつかましいお願いですが、もし…お近くの本屋さんに立ち寄った時で結構ですので、本の有無について情報をお知らせ願えればと思います。
 
 今回郵送いたします「森林浴のできる家」の本の帯に書きましたが「住む人も・つくる人も家づくりの原点が全く変わってしまう…」とあるように、家づくりに携わっている、N様の必ず参考になるのではないかと思っています。

 家づくりはとにかくお施主様にとって高額の資金が伴うため、家をつくる側の立場としても失敗は許されないのではないでしょうか…? それにもかかわらず、現時点の家づくりについては、私個人としては大きな疑問点を感じています。
 我々も自然界の一部でしかない事を強く自覚しなければならないと思います。「森林浴のできる家」の本を読まれた感想を頂ければ幸いです。

 まとまらない文章で申し訳ありません。この文章をN様のお名前を匿名にしてブログに掲載しても差し支えないでしょうか…? もし、ご迷惑でしたらその旨お伝え下さい。よろしくお願い致します。

 弊社では「遠隔現場管理システム」によって、全国どこでも「森林浴のできる家」を提供できるノウハウを持っています。全国どこでも「良心的で向上心の高い」工務店さんを1~2週間で見つけ出せるノウハウを持っています。
 その結果、現地での良心的な工務店さんと提携し、出張経費を削減することに成功しています。
 また、現場監督を排除した全く新しい現場管理を現地の工務店さんを始め、協力業者さんを予定報告・完了報告で三次元管理が可能となり、尚且つ品質管理を徹底して、「無駄のない適正価格」にて「森林浴のできる家」を全国どこでも提供できる体制が整っています。
[PR]
by hokushin-f | 2006-09-27 11:39
<< 空気による断熱と冷却は、これか... Y様からの土地についてのご質問です。 >>